相談から契約
STEP
ご相談・問い合わせ
求職者確保にお困りの際は、まずお電話等をください。
担当者より、詳細を伺わせていただきます。
STEP
求人票のご提供
希望の職種・ポジションごとの求人票をご用意いただき、人物像の確認などを行わせていただきます。
STEP
求職者へスカウトメール&ご提案
弊社の既登録者へご提案を行います。合わせて、弊社が参画しているリクナビ・エン転職・マイナビ転職データベースの登録者へスカウトメールの配信を行い、興味関心のある求職者をご紹介させていただきます。
STEP
ご契約
プラン、資金面など全て十分に打ち合わせし、納得した上で本契約となります。
面接からご就職まで
STEP
面接調整
求職者と法人様のご意向(お互いお会いしたい)がマッチした場合、面接調整に入らせていただきます。
お互いの希望日時から、最適な日にて設定致します。
STEP
面接
御社のご指定場所にて面接をお願い致します。同席は必須ではありませんが、同行を依頼させていただくケースがございます。
STEP
社内検討・稟議
採用の合否をご検討いただき、ご内定(仮内定)をいただける場合は社内稟議の方も進めていただきます。
STEP
入職日調整・その他
入社予定日の調整、入社までに必要な検査・書類などの求職者とのやり取りをサポートさせていただきます。
STEP
入社
御社での勤務がスタートします。
アフターサポート
定期点検
ご入社後のサポート
勤務を開始されてから、長くご勤務いただけるよう法人様・求職者の両者へお電話にてヒアリングをさせていただいております。
不安な点がある場合、早期に解消できるように努めております。